
島村楽器 イオンモール甲府昭和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール甲府昭和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第五回!!!アコギ女子会!(次回のお知らせも)

みなさんこんにちは!!アコギ担当の長田(オサダ)です!10月25日(日)に早くも第五回アコギ女子会開催しました^^

今回も前回の復習からスタート!!
f:id:shima_c_kofu:20151026164929j:plain

コード進行がスラスラになってましたー!
f:id:shima_c_kofu:20151026165049j:plain

今回は弾けるとかっこいいフレーズStand by meを練習しました^^
f:id:shima_c_kofu:20151026165300j:plain

個々で練習してもらい、ラスト10分で合わせました!
まさかの息ピッタリで思わず星☆作りました。笑
f:id:shima_c_kofu:20151026165446j:plain

今日うまく弾けたので、ご満悦そうです...笑
f:id:shima_c_kofu:20151026165654j:plain


Fコードが弾けなくて困ってる方!
曲にチャレンジしたい方!
どんな練習をしたらいいか分からない方!
なんかもうギターがよく分からない方!

なんでも構いません!
ギターに興味がある方なら誰でもWelcomeです♪

素敵な仲間達が待ってます^^


それでは、次回11月のアコギ女子会のお知らせです。

日時 11月29日(日)19:00~
会場 店内スタジオ
備考 新規申込みの方は事前予約をお願いします!!
担当 長田

お気軽にお問合せ下さい!お待ちしておりま~す!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.