
島村楽器 イオンモール甲府昭和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール甲府昭和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

楽しい!店頭コンサートのお知らせ♪

皆さん、こんにちは!

シマブロ初登場★ サックスインストラクターの岡部です。

島村楽器イオンモール甲府昭和店では、先月よりサックスサロンがオープンしました~!

早くも会員さんにお集まり頂き楽しくレッスンしています!


「サックスサロン?」 ↓気になった方はコチラをご覧下さい♪↓
【新規開講】サックスのレッスン始まりました!! イオンモール甲府昭和店 店舗情報-島村楽器



「音楽って楽しい!!」

この楽しさを是非皆様に知って頂きたいと思い、店頭にてスイートタイムコンサートを開催しています♪

前回は9月26日に行いました♪



この日は、ピアノインストラクターと一緒に『上を向いて歩こう~JAZZアレンジヴァージョン~』などを演奏!

「なかなか生演奏を近くで聴く機会がないので楽しかった~!」と喜びの声も頂けました♪

たしかに、生演奏ってどこででも聴けるものではありませんよね!

是非是非、イオンモールでのお買い物ついでに生演奏を楽しみにいらして下さい♪

次回の開催予定はコチラです↓

日時 10月10日(土)13:15~
会場 店内特設会場
担当 岡部・座間


さらに!

音楽の楽しさは聴くだけではありません!(^^)v

「やって楽しい!!」

実は、これが一番の楽しさなんじゃないかと私は思っています♪


「・・・でも、楽器って難しいじゃ・・?」 

誰でも最初はそう思いますよね!


でも、島村楽器なら大丈夫!!


お試しして頂く所から、私たちインストラクターやスタッフがしっかり!サポートしますので、

どんな方でも、気付いたら音楽を楽しんでいますよ♪

どうぞ安心して遊びにいらして下さいね。

心よりお待ちしております♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.