
島村楽器 イオンモール甲府昭和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール甲府昭和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

「第2回アコギ女子会」次回のお知らせ♪

皆さんこんにちは。島村楽器甲府昭和店の長田です!先日、早くも第2回アコギ女子会が開催されました!今回もゆるーく、わいわいとやりましたよ!今回はスタジオを貸しきって行ないました!前回のメンバー+新メンバーをお迎えして、10分遅れでスタートしました!(メンバーは時間にもゆるいです。でもそれがまたいいんです笑)

まずは前回の復習を兼ねて宿題発表♪
※個々のスキルに合わせた簡単な宿題を用意してます!

f:id:shima_c_kofu:20150731172823j:plain

f:id:shima_c_kofu:20150731172832j:plain

懸命な練習の成果が出て、拍手喝采でした★

今回の練習曲はFUNKY MONKEY BABYSの「告白」と
ビートルズの「Let it Be」です!

皆さんFコードに大苦戦してました(笑)
しかし!!!Fコードには省略形があるんです♪

f:id:shima_c_kofu:20150731172844j:plain

Fコードが少し弾けるようになりご満悦の2人でした(笑)

今回もだらだらとみっちりレッスンした後、
お菓子を食べつつ、喋りつつ、ギターを練習しつつ...etc

ちなみにアコギ女子会のメンバーで
グループを分けてユニットを作る!という話が出ています!
秋頃を予定してライブをやるのが目標です★

Fコードが弾けなくて困ってる方!
曲にチャレンジしたい方!
どんな練習をしたらいいか分からない方!
なんかもうギターがよく分からない方!

なんでも構いません!
ギターに興味がある方なら誰でもWelcomeです♪

素敵な仲間達が待ってます^^



それでは、次回8月のアコギ女子会のお知らせです。

日時 8月23日(日)19:00~
会場 店内スタジオ
備考 新規申込みの方は事前予約をお願いします!!
担当 長田

お気軽にお問合せ下さい!お待ちしておりま~す!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.