
島村楽器 イオンモール甲府昭和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール甲府昭和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

行ってきました、JAPANFINAL!!!!!!

皆様こんにちは!甲府HOTLINE担当、丸山です。

日に日に寒さが増してきていますね・・・。おでんがおいしい季節です♪


さて、昨日11月7日(日)恵比寿 ザ・ガーデンホールにて

HOTLINE2010 JAPAN FINALが行われました!!!!!

甲府店に勤めはじめて3年、初年からHOTLINEの担当をやらせていただいているのですが
お恥ずかしいことにJAPAN FINALを実際に観たことがなかったのです。

そんなわけで、行って来ました!恵比寿まで!!!


13:00の開演ギリギリに会場に到着。
そのときに目に飛び込んでこんできたのは満員の会場とJAPAN FINALの華やかなステージ。

ここで今年のグランプリが決まる、そう思ったら出演者でもないのに緊張してきました。

会場はそういった緊張とこれからはじまるライブへの期待とで、独特の空気に包まれていました。


いよいよ2700組の頂点を決めるライブがスタート!!

どのバンドもグランプリにかける熱い思いが伝わってくる、素晴らしいライブでした。

私が特に注目していたのが我が東京エリア代表、海老原 瞬

実は私と海老原さんは同い年でして、同じ弾き語りをしている者同士。

海老原さんのHOTLINEにかける思いは半端じゃないんです!

今年こそ、グランプリに輝いて欲しい!!!

そんな思いでライブを聴いていました。


海老原さん、すごい良いライブでしたよ!!

座りで歌っている姿しか見たことなかったのですが、この日は立ちでの演奏。

まずここで感動。

そして、ライブの冒頭。魅力的なパワフルでハスキーな歌声でアカペラ!

ここでも感動!

っでっで、2曲目の「笑って」という曲。

歌に感情がのっかって、グングンと前に出てくる。

息をするのも忘れるくらい聴き入ってしまいました。

なんというか、圧巻です。


他の出演者の皆さんもとても素晴らしいライブでした。

ぜひ、その目で確かめてみてください。

ライブの様子はこちらで♪


全11組とゲスト2組のライブが終わり、いよいよ結果発表。

HOTLINE2010 JAPANFINALのグランプリに輝いたのは・・・

Tell a secret(千葉パルコ店エントリー)

画像

おめでとうございます!!!


そして、優秀賞は・・・・

ビレッジマンズストア(イオン名古屋港ベイシティ店エントリー)

画像

ノムライズ(フレンテ南大沢店エントリー)

画像

の2組!
おめでとうございます!


東京エリア代表の海老原瞬さんは、惜しくもグランプリを逃してしまいましたが
心に残る、本当に素晴らしいライブでした!

海老原さん、そして出演者のみなさん。スタッフのみなさん。

素晴らしい時間をありがとうございました!!


HOTLINE2010は昨日で終了となりますが・・・

HOTLINE2011はもう始まっています!!!

来年こそは甲府店から代表を、そしてグランプリを!!

HOTLINE2011は甲府店が革命を起こします!!!!!!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.