島村楽器 イオンモール甲府昭和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール甲府昭和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アウトドアのオトモに♪

暑いっっ!!

夏が来る度に「甲府は盆地なんだなぁ]と思ってます、丸山です。

熱いっっ!!

HOTLINE2010、まだまだ参加受付中ですよっっ!!

最近、県内のライブハウスに足を運んでいるのですが、思うことがあります。

山梨の音楽はレベル高いっっ!

なんだかもったいない↓↓

店頭で、

HOTLINEに参加しませんか?」と声をかけると

「自分たちはまだそんなレベルじゃないんで・・・・」と。


いやいや、そんなことないです!!!

わたくし自信を持って言いますよ!!!

山 梨 の 音 楽 は レ ベ ル 高 い で す!!

ジャパンファイナル狙えますよ!!!!!


山梨のミュージシャンの方々、一緒にてっぺん目指しましょう!


そして、すかさずオススメ商品をご紹介♪

アコースティックギター担当の丸山がイチオシのアイテムはこちら↓

null

ミニカホンだー!!

このカホン、どのくらいミニかといいますと、

null

ひざに乗っちゃうんです♪(かわいい♪)

小さなボディなのに音はかなりしっかりしています。

路上やライブで活躍すること間違いなし!!!

とくに県内で路上ライブをしている弾き語りアーティストにオススメしたい一品です。

(実は、わたしもかなり欲しいです・・・)

しかも、このミニカホン・・・・

3個限定、¥7,980(定価¥14,175)なんです!!!

もうゲットするしかないですね♪

数量限定ですのでお早めにお買い求めください。

以上、甲府店のHOTLINEアコースティックギター担当の丸山でした。

みなさま、体調には十分注意してくださいね♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.