島村楽器 イオンモール甲府昭和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール甲府昭和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

いちアーティストなんです!汗

どうもこんにちわ!!!

甲府HOTLINE担当、丸山です。

いよいよ、7月になりました!

夏です!

ライブの季節です!!

HOTLINEの季節ですっっっ!!!!



実は丸山もHOTLINE2008、HOTLINE2009にひっそりとエントリーしていたのです。照

HOTLINEに参加すると、実際にプロとして活動している方々に音源を聴いてもらい、さらにアドバイスコメントまでいただけるんです。

当時、練習方法や自分の弱点がわからなかったこともあり伸び悩んでいたのですが、このアドバイスコメントのおかげで悩みが解決!

一歩先へ進むことができました。



甲府店のスタッフであり、いちアーティストでもあります丸山。

自信を持って言いましょう!


HOTLINEは必ず、みなさんのためになります!!


少しでも成長したい、うまくなりたいと思っている山梨のアーティストのみなさま!

エントリー、お待ちしております!!!

null

↑熱唱中の丸山です。照

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.