
島村楽器 イオンモール甲府昭和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール甲府昭和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINEな夏っ!!!!にしよう。

どうも、こんにちわ!
最近は一食にご飯を4合たいらげます。暴食気味の丸山です。

ご飯を食べている時が1番幸せです!!

いよいよ夏だー!って思ったらジメジメした天気。
みなさま、体調には十分お気をつけください。



夏といえば、ライブ!!!

ライブといえばHOTLINE!!!!!

もっともっと盛り上げていきましょう!

そして、山梨からグランプリを!!

甲府店はスタジオ未併設店舗なので、ライブ音源でのエントリーになります。
2曲10分以内のライブ音源を収録したCDがあればエントリー可能!!

しかーし、音源がないっていうバンドもいますよね。汗

そんな方々はシマムライブに参加しましょう♪


シマムライブ vol.9 @KAZOOHALL

null

日程 7月17日(土)
場所 KAZOOHALL
OPEN 17:30
START 18:00
チケット 前売り¥1,000(D別) 当日¥1,500(D別)
出演者 ・SVALE from HOB
・THE STRAGE
・不死身のキン肉マン
・残り2バンド募集中!


このシマムライブに参加して、ライブ音源をゲット!!

そして、HOTLINEにエントリー!!

夏を満喫する方程式の完成ですね。


さらにさらに、28日からはクリアランスセールもはじまります!(クリアランス対象商品のみ)

欲しかった楽器が手に入るチャンスです!


お店にも遊びに来てみてください♪

お待ちしておりますm(_ _)m

以上、昨日の夕飯はゴーヤチャンプルだった丸山でした。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.