島村楽器 イオンモール甲府昭和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール甲府昭和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

MHF

皆さんこんちは~!!

店長田辺のサッカー熱についていけないベース担当渡辺です。。

明日ついにX○oxでMHF発売されますね!

持っているPCのスペック上出来なかった僕にとっては、めっちゃ待ち遠しかったっす!!!

もしやってる方いましたら、店頭で僕に声を掛けて下さいね~!

音楽話と一緒に盛り上がりましょう!!

盛り上がると言えばHOTLINE2010!

まだまだ盛り上がりきれていません。。。。

山梨のバンドさ~ん!!

日本一を甲府店と一緒に目指してみませんか?
夢を見てみませんか?

皆さんの熱い熱い応募をお待ちしてます!

また7/17(土)に予定している

シマムライブvol.9 in KAZOOHALL

もまだまだ出演者大募集中!

いろんなジャンルのバンドさんが出るのできっといい経験できますよ!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.