島村楽器 イオンモール甲府昭和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール甲府昭和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

GREE

皆さんこんちはーっす!!

最近GREEにもはまりつつある「甲府店のゲーマー」、ベース担当渡辺であります!

これからだんだんと暑い日が続くと思いますが、さてみなさん。「夏」に連想する楽器と言えば何を思い浮かべますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・そぉっっ!!それっす!!!!

ウクレレっすよウクレレ!!

あの涼しく・優しい音色がどこまでも癒しを与えてくれます・・・。僕もそ~と~癒されてます。。。

とくに山梨は盆地ってことで、ウクレレでの癒し効果抜群!!

山梨県内のウクレレ奏者のみなさん。

ぜひその癒しパワーをライブハウスで発揮してみませんか??

・・・ってか癒さなくても全然OK!!

ウクレレだからこんなことできるんだぜ!」って言う熱い熱いハートのウクレレ奏者の方もこぞって

HOTLINE2010に応募すべし!!

そして全国のみんなに音楽の素晴しさを伝えましょう!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.