島村楽器 イオンモール甲府昭和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール甲府昭和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

夏フェス2010!

いつもレジカウンターにいるメガネの・・・お姉さん?
はぁい(* ̄0 ̄)ノ☆ 楽譜担当の樫山で~す♪


突然ですが!みなさん今年の夏フェス情報はチェックしましたかぁ??
今年も、いろんなアーティストさんが、いろんな地域で、いろんな曲を歌いますよ♪
甲府店でも、いくつかの夏フェスをピックアップして、出場アーティストさんや、人気のスコアを紹介しておりますので、ぜひぜひチェックしてみてくださぁい(* ̄▽ ̄)b


そしてそして、

俺達も夏フェスみたいな熱いライブがしたいぞぉ(*・д・)ノ

という方!

HOTLINE2010にご参加ください!

オリジナル曲とか作ってないからぁ・・・(ノ_―。)

と諦めないでください!

今年からオリジナル・コピー・カバーなど・・・そして、グループやジャンルも

一切関係ないんです(* ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄*)やったぁ!

好きな歌を、好きなアレンジで、好きなように歌ってください!(・・*)(_ _*)(・・*)(_ _*)うんうん

というわけで!

今年も私たちと一緒にHOTLINE2010を盛り上げましょう!

ご参加お待ちしております♪


ではでは。明日はクラブ音楽好きのデジタル担当島さんです☆お楽しみにぃv( 'ー⌒*)~☆

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.