
島村楽器 イオンモール甲府昭和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール甲府昭和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

JOY!

こんにちわ!

山梨のバンドマンを熱く応援しています。レッドブル依存症になりかけ!?の店長、田辺です。

先日、ある超ビックアーティストの山梨凱旋ライブのMCにて、
「私も島村楽器甲府店でギターを始めて、ここまで・・・」
みたいなことを、おっしゃっていただいたそうです!!

ただ悲しいことに、
「パセオとともになくなっちゃったんだよね」と続けて言ったそうです。

その時!

「JOYにあるよ!!」ってファンのどなたかが言ってくれたそうです。
ありがとうございます。言ってくれた方、よかったら教えてくださいませんか?
感謝の言葉をおくらせていただきたいです。

そうです。JOYにて頑張ってます!

山梨のビックアーティストもここからスタートした!
ぜひ、みなさんお店に遊びに来てくださいね。待ってます!
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.