島村楽器 イオンモール甲府昭和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール甲府昭和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

山梨のドラマーさん

山梨のドラマーさんにお知らせです。

ドラムコーナープチリニューアルしました。

シンバル、ハードウェアがちょっと増えました。
シンバル試打できます。


演奏中にメトロノームやモニターの音が小さくて困っている方いませんか?
そんな方にはこちら・・・

audio-technica SLICK FLY

null

電池駆動可能、ドラムセットに装着できる高性能ヘッドホンアンプです!
店頭でぜひ一度お試しください。

HOTLINE予選に向けて新アイテムいかがですか?

はい、堅い話はここまで。
私、昨日の渡辺さんとはハンター仲間です。(某人気ゲームの・・・)
   夜な夜な狩りに出かけては・・・
     モンスターを倒すために・・・

あ、渡辺さんが言ってたようにみんなでがんばるのはいいことですよね。
モンスターを倒すのも、BANDやるのもみんなでやるから楽しいですよね。

今日はこのへんであしたこのブログに登場するハンター仲間兼MAC仲間の
島崎さんにバトンタッチしたいと思います。

以上、ドラム担当秋山でした。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.