島村楽器 イオンモール甲府昭和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール甲府昭和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

弾き語りでHOTLINE!!

こんにちは♪甲府店のHOTLINE担当、丸山です。
昨日は甲府店のお館様(店長)、田辺さんの熱き想いが伝わりましたでしょうか??
サッカーとHOTLINEはここで繋がりました!!

本日は、アコギ担当でもあります丸山が担当させていただきます。
まず、HOTLINEは弾き語りでも参加OK!!
自分も弾き語りをしているので、個人的に【ヒキガタリスト】にどんどん参加していただきたい!!

そんなヒキガタリストにご紹介したいのがこれっっ。



アコギ用マルチエフェクター ZOOM A2

null

アコースティックギター本来の自然なサウンドを再現する「96kHzサンプリング」

ピエゾやマグネティックなどのピックアップによる収音ではボディの鳴りを充分に捉えれず、細いサウンドになってしまいます。
A2のモデリング・テクノロジーにより艶やかな胴鳴りとマイク録音のような空気感をプラスします。
ライブはもちろん、レコーディングにもその効果が顕著にあらわれます!

充実のエフェクト機能!!

サウンドに深みを与える3種類のコーラスや美しく響かせるための9種類のリバーブ、さらに12種類のアコースティックギター/プリアンプモデリングを搭載。
お持ちのギターの音色を意のままに操ることができます!



山梨のヒキガタリストのみなさん!これはかなりオススメです。
丸山も使用しているのですが、6時間はギターを弾き続けてしまうおもしろさっっ!!
店頭にもございますので、是非お試しください!
そしてそして、山梨のヒキガタリストのみなさん。

HOTLINE2010に参加しましょーーーーーーう!!!

明日は甲府店のベース担当、渡辺さんの登場です。
お楽しみに♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.