
島村楽器 イオンモール甲府昭和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール甲府昭和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

優勝(グランプリ)はどこ?

サッカーワールドカップは、どこが優勝すると思います?

②HOTLINE2010は、どのバンドがグランプリを取ると思います?

①は、まったくわかりません。ドイツかブラジルか・・・

②は・・・我らが熱き甲府店代表バンドに決まってるじゃないですか!

今年こそ!狙ってますよ!!

みなさーん!ぜひHOTLINEに参戦してくださーい!!

きっとレベルの高い戦いになるはず、今からワクワクしています。

山梨のプライドを見せてやる!

申し送れました。私、音楽とサッカーが大好きな甲府店店長の田辺と申します。

いよいよHOTLINE甲府店予選がスタート!今年はワールドカップより盛り上がっちゃいますよ!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.