島村楽器 イオンモール甲府昭和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール甲府昭和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

甲州弁でシマッスル!?

こんにちは!丸山です!!
今回はシマッスルtwitterをまさかの甲州弁交じりでご紹介♪

それでは、スタート!!!

へえ、シマッスルって何でぇ?って方もいるじゃんね。
シマッスルとはこのHOTLINEのイメージキャラクター。
【2006年9月3日 20時34分生まれの4歳】。
null

・・・・・・・4歳????
だっちもねぇ、嘘をついちょし!って思った方。シマッスルは4歳なんです。
4歳で立派な体つき。羨ましいじゃんねぇ。

そんなシマッスルがHOTLINEに関する情報や熱い思いなどをふっとつぶやいているのが
シマッスルtwitterなんです!
HOTLINEのあるところにシマッスルありと言わんばかりに全国に現れます。
是非、シマッスルtwitterもチェックしてみて下さい♪

シマッスルtwitterページへGO!

話言葉だと甲州弁がすらすら出てくるのに、文章にすると無理矢理感が・・・汗
東京エリアで唯一の山梨県の店舗。
東京からこのブログを読んでいただいている方々・・・

田舎者とか言っちょし!!!(田舎者って言わないでね)

HOTLINE東京エリアを山梨からも盛り上げます!!!

甲斐の虎の如く、武田の騎馬隊のように
東京エリアを駆け抜けます!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.