島村楽器 イオンモール甲府昭和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール甲府昭和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINEへの想い。

こんにちは!!
甲府HOTLINE担当、丸山です。
好きな食べ物はオムライスです。

ますます盛り上がりをみせるHOTLINE。引き続き、甲府店でも参加募集中です!

我が甲府店は東京エリアという激戦区に属します。
ここで、「東京と一緒なのかー」と思った方!
否っっっっ!これは逆にチャンスなのです!!

山梨の音楽シーンは今一番熱いっっっ!
石和出身のあのバンドや今年デビューを果たしたあのバンド。
山梨のかぜは確実に吹いています。丸山はひそかに思っています。
今年のグランプリは山梨のバンドが獲ると。

つまり、何が言いたいかと・・・・・。
みんなで参加するじゃん!!ってことです。
島村楽器甲府店スタッフ、全員でサポートします!!

少しでも興味のある方々・・・・今すぐ、お問い合わせください!

島村楽器甲府店(055-230-2344)
HOTLINE担当:丸山

ちょっと熱く語ってみました、丸山でした。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.