島村楽器 イオンモール甲府昭和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール甲府昭和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2008甲府店予選 in Music Box その2

皆様こんにちは!!

今回は8/17(日)にMusic Boxで行なわれました

HOTLINE2008甲府店予選の様子をお伝えいたします。

【Mad Tea Party】

20080818-madphoto.JPG

20080818-madphoto2.JPG

全英詞の曲や誰もが知っている名曲を自分たちなりにアレンジして披露。

ジワジワと染みこんでくるようなメロディが特徴的でした。

聴いててすごく心地いいサウンドなんですよ♪

【Starving Star】

20080818-ssphoto.JPG

20080818-ssphoto2.JPG

高校生4人組の女の子バンド。

初々しさとかわいらしさがお客さんの心を掴んでいました!

これからが非常に楽しみなバンドです。ちなみに、この日が初ライブでした!

【Heart of Beats】

20080818-hobphoto.JPG

20080818-hobphoto2.JPG

DJ1人とラップ2人の編成のHIP HOPユニット。

この日が初ライブだったのですが、会場を盛り上げてくれました!

キャッチーで遊び心満載の彼らの楽曲は、1度聴いたら頭から離れません。

こだわりの機材にも驚かされました。

以上3組の出演でした。

20080818-zenntai.JPG

一緒にライブをする機会がなかなか少ない、バンドとHIP HOPユニット。

ジャンルを問わずライブができるのも、HOTLINEの魅力かもしれませんね。

さて、まだまだHOTLINE参加アーティストは8/31まで募集しております!

今後、甲府店ではライブ音源のみのエントリーとなりますのでご注意ください。

みなさまの熱いご応募、心よりお待ちしております。

お問い合わせは島村楽器甲府店(055-230-2344) HOTLINE担当 上原まで。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.