島村楽器 イオンモール甲府昭和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール甲府昭和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2008甲府店予選開催!!in キングラット

皆様、こんにちは!!

7/21(海の日)、大里町にございます「キングラット」にて

HOTLINE2008甲府店予選が行なわれました。

今回はそのライブの模様をお伝えいたします!

今回のライブはバンド1組・アコースティック4組、計5組のアーティストが出場したのですが、

みなさん、若いのにものすごくうまいです!!

それぞれのアーティストが個々の世界観を持っていて、聴いていた私やお客さんが、その世界に引き込まれていました。

ではでは、出演アーティストを紹介しましょう!

【Starving Selfish】

StarvingSelfish

高校生4人組のガールズバンド。この日のトップを飾ってくれました!

オリジナルの曲の歌詞に心をうたれます。メロディもキャッチーで聴きやすかったです!

初々しくて、みんな可愛かったですよ♪

【和氣広幸さん】

wakihiroyuki

なんとこの日が初ライブ!

真っ直ぐで力強い、でも優しい歌声。

今回はカバー曲での参加でしたが、次回は是非オリジナルを聴いてみたいです。

【磯野聖矢さん】

isonoseiya

16歳にして今回が初ライブ!!

出演者のなかでも1番堂々としていたのでは??

カバー曲での参加だったのですが、バンドサウンドをアコギ1本で見事にアレンジ。

これからが楽しみです。

【上野新一さん】

uenosiniti

県内のライブハウスで経験を積んでいるだけあって、安定感がありました。

歌声にもギターにもパワーがあり、お客さんの心をぐっと掴んでいました!

オリジナル曲は切なげなメロディで、心に染みてきました。

syuugou

以上の4組に加え、お恥ずかしながら私、【上原龍太】も歌わせて頂きまして

計5組でのライブ。

その後、ゲストとして山梨を代表するアーティスト

【たくやさん】

【AKIさん】

にも歌ってもらい、熱いメッセージもいただきました!

キングラットのスタッフの方々、出演者のみなさん、暑い中会場に足を運んでくれたお客様、

たくさんの方々のおかげで素晴らしいライブになりました。

本当にありがとうございました!

次回のHOTLINE2008甲府店予選は

日程 8月10日
会場 Music Box(甲府市街)

となっております。

この日も楽しいライブにしたいと思っておりますので、是非遊びにきてください。

参加アーティストも大募集中です!!

ライブの詳細などは島村楽器甲府店(055-230-2344)上原まで。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.